MY BIRTH DAY | とことこ日記♡

とことこ日記♡

とこたん☆の気まぐれブログ

本日 12月11日 は 私のお誕生日ですケアベア ピンクホールケーキ


早朝からの お祝いメッセージwハート☆ ありがとうございますキラキラ  


素直に嬉しいです音符   年齢は ナイショあんぱんまん ですが、 三十路街道 突っ走ってます(笑)



今日は、久しぶりに美容院へ行ってきました美容院


キッズルーム完備ケアベア ブルー の美容院でしたが、やはり子供が一緒だと落ち着けませんね汗


でも、念願だった デジタルパーマ を かけることが出来て、良かったです音符


美容院からの帰り道、 息子ちゃんが 「 ママ、可愛いぢゃんハート2 」 なんて言葉を言ってくれました。


息子よ・・・。 ママはそれだけで HAPPY花  な 気持ちになれたぞよ萌萌萌



これからも、いつまでも お洒落で 可愛いママキラキラ で 居られるよう努力せねば・・・(笑)


今夜は プチパーティークラッカーをやってくれるみたいなので、楽しみだにゃ~~ハート