本日 12月11日 は 私のお誕生日です![]()
![]()
早朝からの お祝いメッセージ
ありがとうございます
素直に嬉しいです
年齢は ナイショ
ですが、 三十路街道 突っ走ってます(笑)
今日は、久しぶりに美容院へ行ってきました![]()
キッズルーム完備
の美容院でしたが、やはり子供が一緒だと落ち着けませんね
でも、念願だった デジタルパーマ を かけることが出来て、良かったです
美容院からの帰り道、 息子ちゃんが 「 ママ、可愛いぢゃん
」 なんて言葉を言ってくれました。
息子よ・・・。 ママはそれだけで HAPPY
な 気持ちになれたぞよ![]()
これからも、いつまでも お洒落で 可愛いママ
で 居られるよう努力せねば・・・(笑)
今夜は プチパーティー
をやってくれるみたいなので、楽しみだにゃ~~![]()