清春さんからの愛跡★ | とことこ日記♡

とことこ日記♡

とこたん☆の気まぐれブログ

本日、午前9時23分・・・リラックマ

 

5日ぶりに、 清春さんより 愛ぺタあし いただいちゃいましたぁ~~~Wハート


清春さん。 朝、起きるの早いのね汗


7時30分頃、ブログ更新して、すぐコメしたんだけど、絶対にぺタ貰えるなんて思ってなかったから

本当に嬉しかったにょ~~蝶々


まさに、これぞ 愛LOVE  ですよケアベア ピンク



とこしょママのブログ
      

  この、清春さん。 個人的に最高に LOVE ですハートぃっぱぃ 萌萌萌


今週、 11日 は  MY BIRTH DAY薔薇 なので、是非 清春さんからの 愛Wハート が欲しいなりぃ好


そうすれば、30代前半だけど、今以上に がんばっちゃうも~~ん(笑)