本日、午前9時23分・・・
5日ぶりに、 清春さんより 愛ぺタ
いただいちゃいましたぁ~~~![]()
清春さん。 朝、起きるの早いのね
7時30分頃、ブログ更新して、すぐコメしたんだけど、絶対にぺタ貰えるなんて思ってなかったから
本当に嬉しかったにょ~~
まさに、これぞ 愛
ですよ![]()
この、清春さん。 個人的に最高に LOVE です

今週、 11日 は MY BIRTH DAY
なので、是非 清春さんからの 愛
が欲しいなりぃ![]()
そうすれば、30代前半だけど、今以上に がんばっちゃうも~~ん(笑)
