2024/4/25 M1カップチヌ鶴見B予選での釣り! | ひでの釣り日記!

ひでの釣り日記!

日記代わりですが主に釣りの内容です。




25日はM1カップチヌ鶴見B予選に参加してきました!


抽選で引いた番号は45番…

「45番だと多分オジガクボですよ!オジガクボはチヌ釣れませんよ!」と知り合いの皆から言われて釣りする前からヤル気ゼロ(⁠+⁠_⁠+⁠)



午前6時開始で色々とやってみましたが皆が言ってた通り何も釣れん!
  


隣のナンキンでは大津君や副さんの竿がバンバン曲がっているのに何故ここは釣れんのか…




場所交代前に何とか45センチ位を1枚は釣りましたが後半は漁師が網を引き出しエサトリすら釣れず終了。




話にならん結果でした。









やっぱクジ運無いわ〜



ネームシールのお客様の天羽生さんにお会い出来て挨拶できたのは良かったです!



皆様お疲れ様でした!