バッカンにも貼れるネームシール!ありがとうございます。 | ひでの釣り日記!

ひでの釣り日記!

日記代わりですが主に釣りの内容です。





ちょくちょく注文頂いていたのですがご紹介するの忘れてました。






くまさん何時もありがとうございます。
そろそろチヌの時期なんで遊びに行きます!








大熊さん親子でのご注文ありがとうございました。







諌山親分ありがとうございました!
何時も大会で声を掛けてくれて嬉しいです。








ヤ○ザ事務所やん!笑
ノブ君ありがとうございます。

孝男さん男女で使ってください!


ご注文ありがとうございました。




社長!呑み過ぎ釣り過ぎはダメですよ!笑
何時もありがとうございます。





またデーモン隊長と行きましょ!








深島キャンプ楽しみにしてます!





止まれない社長!笑
ありがとうございます。
そろそろボード置いて釣り行きましょ!





以上、ご注文頂いた一部の方です。
ありがとうございました。





バッカンにも貼れるネームシール!

bakkanname@gmail.com

↑↑↑↑↑↑↑↑

こちらにメールで見積り、ご相談等お気軽にどうぞ。