2023/11/12 深島での釣り! | ひでの釣り日記!

ひでの釣り日記!

日記代わりですが主に釣りの内容です。



日曜の昨日は今期初となる真釣塾の大会に参加してきました。

 
渡船は何時もの正福丸!




私は土曜の夜便で出船しウスバエ、ハチマン、ソーノハエ東で場所取りしてくれている先発隊に感謝しながらクラブの若手の大村君、阿部君の待つウスバエに上礁。


ウネリのある大潮なので寝る場所に気を遣いながら就寝。


翌朝、明るくなってから起床しウネリの残る中釣り開始!




マキエを撒くと海の中はまだ夏でデカいイスズミやエサトリが乱舞(⁠*⁠_⁠*⁠)


前評判通り厳しい1日でしたが短い時合に…




阿部君は尾長!







大村君もナイスな口太を仕留めてました。


私も巨大なイスズミにウキを何個かもっていかれながもポツポツと釣れ午後4時納竿!









渡船所に戻り検量、表彰式!!

 



優勝は!

ワタクシm(_ _)m





2位は!


大村君!
フカセ、ルアー、エギングの三刀流で全て本命釣ってました!







3位は


高井さん!
何時も釣れんとか言いながら必ず釣ってきます。


大会の総評としてシーズン前なので釣れていない場所が多かったですが短い時合をモノに出来た人に釣果があったのかなと思っています。




大会表彰後はもう1つのお楽しみで!!

正福丸の若船長が結婚し皆でお祝いしました!




クラブからはお祝いと私がネームデザインした服を渡して受け取って貰いました。

優しい旦那に明るく美人な奥さん、最高の2人をこれからも応援します。

おめでとうございます!!






釣果!

グレは10枚近く釣りましたがイスズミの方が多くアタってきました(⁠+⁠_⁠+⁠)





また遊びに行きますね(^^)/