ネームシールありがとうございますm(_ _)m | ひでの釣り日記!

ひでの釣り日記!

日記代わりですが主に釣りの内容です。




ネームシールのご注文ちょくちょく頂いていたのですがご紹介するの忘れていました(⁠*⁠_⁠*⁠)




スマホの機種変したので残っていた方だけになりますがm(_ _)m 









井山君!何時も活躍してる姿を見て凄いなと思ってます。
瀬戸内の名手応援してます。

 









くまさーん!
また島で(⁠^⁠^⁠)







 

世界の小嶋さん!
また広島行くんでチヌ釣り行きましょ(⁠^⁠^










安部君!
そろそろ磯のシーズンやけん前夜祭からヨロシク(⁠^⁠^⁠)








悠さん!
宮町にイイ店見つけたんで(⁠^⁠^⁠)










ノブ君!
釣り過ぎw
何時もありがとうm(_ _)m


 


 




篤志!
そろそろ親父とジャグラー…
いや、釣りに行こうや(⁠^⁠^⁠)



  
 








ご紹介等でご注文頂きありがとうございました。












後藤君!
そろそろ俺の鍋食いたくなったんやないん?
行くで!w









最後は那賀君!
何時も色々とありがとう。
夫婦で全国大会に出れる日が来るといいね!






 
  
皆様本当にありがとうございました!

私の作ったネームシールが皆様の夢への一部として役立って頂けたなら幸せです。