2023/4/16 深島での釣り! | ひでの釣り日記!

ひでの釣り日記!

日記代わりですが主に釣りの内容です。




昨日の日曜日は今期(令和4年度)最後の真釣塾の大会で深島に!

渡船は何時もの正福丸!
深島釣行では一番実績のある渡船なので1度は乗ってみてください!!









先発隊がソーノハエ突端、ソーノハエ東、ハチマンを押さえてくれていて私が上がったのは…



 



何時もの釣れる気しかしない場所(笑)








夜は場所取りしてくれていた河野さん、久保さんとBBQで最高でした!









翌朝5時30分起床!


準備を済ませ釣りを開始しますがウネリの為、本命ポイント以外での釣り…

竿はインテッサGⅤやっぱりこの竿最高です!










開始からしばらく時間経過…





なーんも釣りきらん(*_*)







河野さんは


お見事本命!






 朝の便で上がってきた阿部君も




バンバン竿を曲げて本命やってます!





私は10時位までボウズ(笑)

何か最近スランプなのかさっぱりです(>_<)





私の場所は全くアタリが無いので河野さんと阿部君の場合で竿を出すと…






1投目から…



40ぐらい(≧▽≦)






続いて


40ぐらい(≧▽≦)








そして

45位(≧▽≦)




それからポツポツですが追加し午後4時納竿!










港に戻り検量…

大会の結果!


優勝は…  




ワタクシm(__)m







2位は…




ソーノハエ突端に上がったマスター!
おめでとうございますm(__)m






3位は…




やっぱり強い高井さん!
おめでとうございますm(__)m




 結局全員安打の好釣果でした!
しかしサイズが全般的に30〜38センチ位で40アップが出せずに僅差の戦いでした。







釣果!!

グレ10数枚(32〜45.5センチ)
私は運良く40upを数枚釣る事が出来たので結果に繋がりました。



ここ最近好釣果の深島!
皆さんも行かれてみてはどうですか。


お世話になりました皆様ありがとうございましたm(__)m

また遊びに行きますね(^-^)/