2023/3/12 G杯チヌ徳山予選の釣り! | ひでの釣り日記!

ひでの釣り日記!

日記代わりですが主に釣りの内容です。





土曜、仕事を終え一路山口県へ!






この夜景見たらまた来たなぁと見とれてしまいます。







朝4時から受付で…







どうなんでしょう?…








上がった場所は…









港を出てすぐの護岸で車でも来れる場所(笑)
期待出来そうにない(>_<)

磯に行きたかった…




開始するも何も釣れず途中漁師がタテ網を入れていたみたいで回収しにきました。
そりゃあ釣れんわな(*_*)






同じ場所にみどりさんと三宅さんも居て頑張ってましたが厳しかった様子。

同じ場所に8人上がって釣れたチヌは2枚…




その内の1枚が



私に釣れてくれ何とかボウズは回避しました(*_*)










優勝は全国大会の1回戦で私と一緒に闘って引き分けた沖永さん!
おめでとうございます。

宇宙人江藤さんはあと少し(>_<)
何時も凄いです。

船の帰りにはみどりさんに優しい言葉を掛けていただいて照れてしまいました(笑)
何時も見てくれていて感謝してます。

ノブ君も参加していて数釣りしていました!
流石です。
話相手になってくれてありがとうねm(__)m








今回はクジ運が無く惨敗してしまいましたがまた挑戦したいなと思っております。

参加の皆様と役員の皆様お疲れ様でしたm(__)m