2022/11/13 大入島での釣り! | ひでの釣り日記!

ひでの釣り日記!

日記代わりですが主に釣りの内容です。





日曜の昨日は狙チヌさんの大会に参加してきました!


日曜の朝4時過ぎに受付をし6時に仁盛丸さんで出船!


向かった場所は大入島の石積みで今回はゆうちゃんと二人での釣りでした。




肝心の釣りは久しぶりのチヌボーズ(笑)  


色々とやってみたのですが釣れたのは朝一ゆうちゃんに連チャンで釣れたヘダイ…







私に釣れたのは…

 




45センチ位の真鯛と30ちょいのチャリコ数枚…

 



そして…



 


タモで掬った大きなタコ(≧▽≦)


これぐらいで死ぬはずもなくこの後鉄拳制裁でフルボッコにしてやりました(笑)







雨に濡れまくりでやる気の出ない1日で本命は釣りきりませんでしたがゆうちゃんと色々話せて楽しい時間でした。



大会の結果那賀君が!



入賞!
おめでとう(^-^)






最後はG杯全国の時にプラで一緒に釣りをしたり飲んだりもした…


大知さんの挨拶で終了!
相変わらずお元気で色々とアドバイス頂きましたm(__)m









釣果!

武野邸に嫁いで行った真鯛!




タコも武野邸と那賀邸の夕食となりました!




大会に参加された皆様、役員の皆様お疲れ様でしたm(__)m





そう言えば!!
まさかの少、中学生の時に同級生だったヤツと再会しビックリしました(笑)

世の中狭いわ(^^;