うしおととら… | ひでの釣り日記!

ひでの釣り日記!

日記代わりですが主に釣りの内容です。



日曜日の今日は釣りに行きたかったのですがコロナ等の影響もあり地元で過ごしました。


そうなると暇な土曜日の夜!


家でゆっくり飲もうかなと思ったんですが新しくバーサスの台が出たらしいので見に行くと…




先客ありで空いたタイミングで1000円でボーナス(^-^)


しかし続かず一握りのコインで前から気になってた初打ちのうしおととらに!







私が初打ちのAT機に行くと



プレミア引いてこんなんなったり…







番長の6でこんなんなったりヤバいんですが…












座って20回転位でしょうか…

何か分かりませんがATに直撃で入り 




訳が分からずに…














閉店までAT打ち終われず終了(T_T)




諭吉が5人程増えて楽しい晩酌でした(笑)






しかし嫁さんに高級ピアス買ってあげたので夢物語(T_T)






今日は空港で飛び立つ飛行機に飛んで行った諭吉が重なりました(笑)






釣り行きてぇ(*_*)








バッカンにも貼れるネームシール!

bakkanname@gmail.com

↑↑↑↑↑↑↑↑

こちらにメールで見積り、ご相談等お気軽にどうぞ。