2021/12/5 大入島での釣り! | ひでの釣り日記!

ひでの釣り日記!

日記代わりですが主に釣りの内容です。



日曜の昨日はお誘いを受け「狙うはチヌのみ」さんの大会に参加させて頂きました!


同行者は花チヌさん、くまさんです(^-^)





釣果から言うと…



まぁ思い出したくもない!






アワセ切れ3回!

釣れたと思えばキビレばかりで私だけ「狙うはキビレのみ」の大会でした(笑)




しかし大会は楽しく笑いもありで参加して良かったと思える1日でした(^-^)


最後の抽選会では…


名前呼ばれないなと思っていたら最後に良いモノ頂きました!

ありがとうございましたm(__)m







大会結果は…    







入賞者の皆様おめでとうございますm(__)m

大物も出ており非常にレベルの高い大会内容でしたよ!


私の検量魚は…
 


チヌの45センチとキビレ(*_*)





  帰りの車内で俺は下手くそか!と自分を責めながら帰りました…



まぁ下手くそなんですがね(-_-)

今の気持ちはチヌ100万匹釣らんと気が納まらん位の勢いです(笑)




しかしこれが今年の釣り納めになりそうなので来年修行しなおします!





参加の皆様お疲れ様でした!ありがとうございましたm(__)m








バッカンにも貼れるネームシール!

bakkanname@gmail.com

↑↑↑↑↑↑↑↑

こちらにメールで見積り、ご相談等お気軽にどうぞ。


只今色々と忙しいのと注文も殺到しておりますのでお時間頂くと思いますm(__)m