午後からは… | ひでの釣り日記!

ひでの釣り日記!

日記代わりですが主に釣りの内容です。






昨日の午後からは釣りで焼けた体を冷やそうと家族で稲住水中鍾乳洞に行ってきました!









私は初めての場所だったのですが…







涼しいし綺麗照れ







鍾乳洞に向かう途中の川も綺麗で泳いでる子供達も居ましたが鍾乳洞内の水は更に透明度が高く…







魚も沢山居ましたラブ







鍾乳洞に入ってしばらくは涼しい!涼しい!と言ってた子供達ですが次第に寒い!と言い出し鍾乳洞を後にしました。










上着を着せましたが大人でも寒く感じる程でした!
暑さで何処にも行きたくない方には絶対オススメですよ(笑)












帰宅してからは誠太郎さんに貰ったカワハギを捌き嫁さんに刺身におろしてもらいました。



私はフグよりウマズラやウスバの刺身の方が好きです!

冷たいビールを用意し刺身を食べようとしたのですが…















写真に写ってる2つの手は子供達の手で奪いあう様に刺身を食べまくり一瞬で無くなりましたポーン






ならばアラの煮付けを食べようとしたのですが







こちらは嫁さんにやられており冷たいビールだけが残りましたチーン








気を取り直し今夜はゼンゴの唐揚げ!



嫁さんがアジフライ程度に揚げてたので少し手を入れカリカリにしてやりました!



案の定、子供達はガッつきすぐに無くなりました…






しかし揚げたてアツアツの時に大人気なく3匹程食べ私も堪能することが出来ました(笑)





やはりアジは家族に人気がありますね!




私は竿がカチ曲がれば何でも良いのですが(^-^;)




 そんなこんなの昨日、今日でした!