こむぎと一緒に地元のお祭りへ行ってきました紅葉














迫力のある鬼さん節分

子供達は泣いてたけど、こむぎは怖がりもせず、匂いをクンクンしながら寄っていきました(笑)











最近人に吠えることが多くなってきて、賑わっている人の多い所へ行ったら吠えちゃうか心配でしたが、全く吠えず人に触ってもらっても大人しくしていました。

お家とのオンオフの切り替えが出来るのかな!?


そして、そろそろ寒くなってくるのでこむぎの服を色々見ていています。

こむぎは毛がモコモコなので必要かどうかという所が分からないのですが、取り敢えず何着か購入しました。

早速着せたがるひでっちニヤリ

というわけで、お祭りもお服着てお出掛けしたこむぎでしたリボン