10月22日はこむぎのハーフバースデーでした誕生日ケーキ

ささやかながらお祝いをハートのバルーン

ケーキはまだ早いので、さつまいものおいもボールカップケーキ














少しでもゆっくり食べて欲しくて新しいフードボウルをプレゼントプレゼント





普段は20秒で完食しちゃうところ、7分で食べたこむぎトイプードル

食べにくかったよね、ごめんねタラー





トリミングにも行ってきましたハサミ


ペットサロンのインスタストーリーにも載せてもらって、ハロウィンコーデハロウィン





テディベアカットくま





我が家に来て3ヶ月が経ちました。

今の体重は3.4キロになりました。

来た時の倍になったね笑い

大きな病気や怪我もなく、順調にすくすく成長しています。

あんなに悩んでいたトイレ問題もいつの間にかちゃんとするようになり、幼稚園にも通い始めてお利口さん度が増したように思います。

相変わらず、ひでっちのことは9割噛んでいますが泣き笑い

まだまだパピーピンクハート

好奇心旺盛で甘えん坊さんのこむぎ。

私たちも初めてのことばかりで最初はアタフタしていましたが、ようやくこむぎとの生活も慣れてきたように思います。

こむぎはかけがえのない家族です。

可愛いだけではお世話は出来ないということを肌で感じていますがそれ以上にこむぎにはhappyをたくさんもらっています。

可愛くて可愛くて仕方ないです飛び出すハート

これからも色んなことを一緒にしたり、色んな所へ一緒に行って楽しみたいですね。


これからもひでっちファミリーをよろしくお願いします星