7ヶ月今日で7ヶ月になりましたそんな今日は病院andトリミングdayいつも通りテディベアカットですが、少しお顔周り残してもらってふっくら感を出してもらいましたそして今流行ってますねおやつチャレンジ賢い子は直ぐにおやつを食べるそうですが、こむぎは…まずまずってことでそれとクリスマスツリーの準備こむぎが居るので出そうか迷っていたのですが、こむぎは意外に家具も噛まないし大丈夫かな。食べた(笑)