かなーりお久しぶりの投稿です爆笑

たまには更新しないとですねアセアセ


お正月休みも今日で終わり、明日から仕事始め。

健康には十分気をつけて今年も楽しく過ごせたらなと思っていますキラキラ


休み中特に何処へも行かなかったので、今日は近くの農業公園へお出かけして来ました気づき



豚さんが沢山居る公園です豚


お目当てはいちごパフェ飛び出すハート

今年初パフェでしたおねがい





ぐるぐるウィンナーも有名なんですよね。




パンケーキも食べてるしチュー運動しなきゃと言う事で、園内は広いのでお散歩して帰りました足



久しぶりにやっても乗れちゃうのねびっくり