新年明けましておめでとうございますかなーりお久しぶりの投稿ですたまには更新しないとですねお正月休みも今日で終わり、明日から仕事始め。健康には十分気をつけて今年も楽しく過ごせたらなと思っています休み中特に何処へも行かなかったので、今日は近くの農業公園へお出かけして来ました豚さんが沢山居る公園ですお目当てはいちごパフェ今年初パフェでしたぐるぐるウィンナーも有名なんですよね。パンケーキも食べてるし、運動しなきゃと言う事で、園内は広いのでお散歩して帰りました久しぶりにやっても乗れちゃうのね