こんばんは。

3月3日は私達夫婦の20回目の結婚記念日でした。

 

20年って節目感じますね~

 

私の中でいくつかやりたいことがあって、

本当はサプライズで進行したかったのですが、そうも行かず

バレバレで準備を進めておりました泣き笑い

 

 

まずは

アニバーサリーバルーンハートのバルーン

 

自分の為に作るのって、ちょっと恥ずかしいけど

思い切ってバルーン屋さんに製作を依頼しましたふんわり風船ハート

 

サンプルがめちゃくちゃ可愛くて

その中から自分の思うイメージに近づくように細かい打ち合わせをさせてもらい

出来上がったのがコチラ気づき

 




 

色んな風景で撮りたくてロケもしましたひらめき

 


風が吹いたり角度だったり結構難しかったですが

中々いい写真が撮れたんじゃないでしょうか二重丸

 

 

 

次に

アニバーサリーケーキお祝いケーキ

 

予ねてから、20周年はこのお店でケーキを作ってもらいたいと思っていました。

シンプル紅茶ケーキ気づき

 

image

 

こちらもお店と打ち合わせして、私好みにしてもらったので大満足です(笑)

可愛いね飛び出すハート

 

 

 

 

そしてそして

こちらは完全なるサプライズでしたあんぐり

 

image

 

朝起きたら「お花」と「感謝状」が置いてある!!

 

こっそりお花屋さん行って、こっそり賞状書いて

そんなんしてくれてたんや~指差し

って朝からニマニマさせてくれるね、ひでっちさんハート

 

 

私も一応手紙書いてたんだけど

普通過ぎて恥ずかしい...

 

image

 

 

 

手紙にも書きましたが、結婚した時の気持ちを忘れずこれからも支え合い

お互い健康に仲良くやっていきたいと改めて思った日でした。

 

これからもひでっち夫婦をよろしくお願い致しますキラキラ