すっかりご無沙汰のブログです!
今日はひでっち家の新しい家族を紹介しますね。
7月18日におウチにやってきたミニチュアシュナウザーのこむぎです。
もうすぐ3ヶ月の女の子です![]()
ご縁があってこの子のブリーダーさんからお迎えしました。
6匹兄弟の6番目の末っ子。
兄弟達と戯れてるのを見ると、なんてお転婆な子
って思ってたんですが、ウチに来たらめっちゃいい子です![]()
トイレもちゃんと出来てるし、イタズラもあんまりしない。
ブリーダーさん曰く本性が現れるのは2、3日後ですよ…の忠告あり![]()
そりゃいきなり環境変わったら誰でもおとなしくなるよね。
ただ、ご飯の時は凄いです(笑)
これが素なんでしょうね。
この子のお顔、シュナらしくなくお目目くりくりで優しい顔立ちなんですよね。
こんな顔で見つめられたら
もーなに?
ってなっちゃいます。
ひでっちは案の定メロメロです。
もうひでこっちのストーカーでどこ行くにもついてくる。
ちょっと見えなくなると甘えた声で呼ぶ。
まんまと罠に掛かっております![]()
最後に何ヶ月くらいだろう、今より赤ちゃんのこむちゃんの写真載せますね![]()
これからもよろしくお願いします![]()


