電気屋さんひでっちずっとスイッチやコンセントを換えたいと思いつつ出来ていなくて、夏休みにようやく重い腰を上げました。凄い年季モノ…念の為、ブレーカーも落としてね。ひでっちは電気工事士の資格があるので自分でしています。この四角のフォルムが気に入って購入しました。シンプルなのが前提今からあと20箇所くらいあるよ。ひでっち、暑いけど頑張って〜