乳癌3114日目(HG583日目&ヘアカラー&お風呂) | 負けるなひでち!! ~乳ガンになって~

負けるなひでち!! ~乳ガンになって~

ひでち36歳。突然の乳癌宣告。
これから起こるいろんなことを自分のペースで綴るブログです。

今日も朝から家散歩。

 

最近太ったのでちゃんとしました。

 

ヘアカラーするのでその時に少し歩くと思い

 

それに合わせた歩数にしました。

 

ヘアカラーにするか、矯正を直すか相談して

 

カラーとトリートメントにしました。

 

矯正を直すならもう少し待ってからとのこと。

 

カットもしてカラーしてきれいになりました。

 

帰りにサニーレタスときゅうりとヨーグルトを

 

買ってきました。

 

余計なものを買うと食べちゃうからそれだけ。

 

ヨーグルトは今まで自分で水切りヨーグルトを

 

作ってたんだけど、最近はおいしいのみつけて

 

少し高いけどそればっかり食べてます。

 

砂糖は入ってないしそれくらいの楽しみないと

 

やってけないので良しです。

 

今日の朝は残ってたクリームチーズを

 

クラッカーにのせてジャムの高貴なお食事と

 

ヨーグルトにはちみつをのせて。

 

少し糖分を取りすぎな気もするけど捨てるの

 

もったいないから仕方ない。

 

無駄なくいただくのも大事です。

 

 

夜はサニーレタスと味付け卵に味噌をつけて。

 

それだけです。

 

その後お風呂に行きました。

 

初めて行くとこでしたが、日曜だからか

 

駐車場は満車。

 

めちゃ混みでした。

 

駐車場が運よく空いたので停めれました。

 

あたしはジェットバスを期待して行ったので

 

なくてちょってがっかりしました。

 

混んでて、あたしは手術したとこ隠して

 

お風呂もサウナも入るのでちょっと大変でした。

 

髪の毛乾かすとこはきれいでよかったです。

 

 

 

右胸は相変わらずおかしいです。

 

左も張ってきてます。なので次の女の子の準備?

 

月二回くるのでそれが理由?

 

なんて都合よく考えてますがやっぱり不安。

 

本当に何ともなきゃいいなと思ってます。

 

触って何もない。ってかいつもあるやつ。

 

女性はわかると思うけど、なんかあるやつ。

 

しかも12月に乳癌検査してて何もないのに

 

いきなりできるかな?

 

と、そんなことばかり考えています。

 

 

では、また明日。

 

明日は韓国語と換気扇直しに来ます。

 

 

今日は13743歩あるきました。

 

 

HG薬583日目。

髪の毛きれいですねーって言われたけど

たくさんありますねのほうが

うれしいあたし。

ひねくれてるかな?