乳癌3113日目(HG582日目) | 負けるなひでち!! ~乳ガンになって~

負けるなひでち!! ~乳ガンになって~

ひでち36歳。突然の乳癌宣告。
これから起こるいろんなことを自分のペースで綴るブログです。

今日も朝から家散歩。

 

もちろんたくさんしました。

 

今日は紅茶を買いにカルディに行こうと

 

出かけたんだけど、カルディには行かず

 

フラフラしてました。

 

明日美容室に行くのでその時に行けば

 

いいかなって思ってます。

 

ダイエットするのにスティックコーヒーだと

 

かなり糖分が高いのでやめなきゃなので

 

紅茶です。

 

買うカルディの紅茶は前に

 

カルディの福袋に入ってて気にいって

 

ダイエットするときは買ってます。

 

エグイ色で香りもいい匂い?きつい匂い?で

 

好き嫌いが分かれると思いますが

 

あたしはかなり好きです。

 

クマの絵が描いてある海外の紅茶なので

 

よかったらお試しください。

 

 

冷蔵庫の中身と相談して日曜から始めます。

 

いつまでとは決めてないけど、

 

10年検査の日までしようかな?と思ってます。

 

頑張りたいと思います。

 

 

右胸は昨日より良くなってる気はしないけど

 

少しだけ良いのか?いや良くはないか?

 

張りはあります。

 

女の子が今日終わったのでこれから良くなる?

 

けど、いろいろ調べたら女の子の途中から

 

無くなってくるって書いてあったけど

 

あたしと同じ症状の人いたら教えてほしいです。

 

しばらく様子見ですね。

 

びびりながら毎日を過ごします。

 

 

では、また明日。

 

 

今日は12918歩歩きました。

 

HG薬582日目。

悩みすぎはよくないわ。

ストレスはよくないんだから。