乳癌3071日目(HG540日目&女の子) | 負けるなひでち!! ~乳ガンになって~

負けるなひでち!! ~乳ガンになって~

ひでち36歳。突然の乳癌宣告。
これから起こるいろんなことを自分のペースで綴るブログです。

今日も朝から家散歩。


もちろんいつも通りたくさんしました。


そして買い物に行きました。


少しドライブもしました。


郵便局にゆうパック出しに行っただけだけど


おっきい道路通るのでドライブです。


土曜日でも郵便局は混んでますね。


帰って韓国語して、覚えられなくて


悲しくなるあたしです。


あー頭ゆっくりじゃなくなりたい。


利口になりたい。



では、また明日。



今日は14410歩歩きました。



HG薬540日目。

あたしが男だったら少しはこの悩み

減るのかな?



女の子きました。

今回は来る前からお腹痛くて大変でした。