乳癌3070日目(HG539日目) | 負けるなひでち!! ~乳ガンになって~

負けるなひでち!! ~乳ガンになって~

ひでち36歳。突然の乳癌宣告。
これから起こるいろんなことを自分のペースで綴るブログです。

今日も朝から家散歩。


たくさんしました。


そして本当の散歩もたくさんしました。


近所に買い物に行くのに歩いて行くので


いい運動になりました。


今日もいつもと同じことしかしてないので


頭のゆっくりなあたしが覚えられない


韓国語を頑張りました。


最近ゲームしてないな。


たまにはやろうかな。


では、また明日。



今日は14436歩歩きました。



HG薬539日目。

髪の毛乾かして

落ちた毛を見て

ショックになり

落ち込むのです