乳癌3028日目(HG497日目&プレゼント) | 負けるなひでち!! ~乳ガンになって~

負けるなひでち!! ~乳ガンになって~

ひでち36歳。突然の乳癌宣告。
これから起こるいろんなことを自分のペースで綴るブログです。

今日も朝から家散歩。


友達と遊ぶので少ししました。


友達と1時に池袋で待ち合わせしてて


大好きな高瀬でお茶をしてから


プレゼントを買いに行きました。



誕生日とか全然してなかったからと


Switch Liteをいただきました。


うれしいなぁ。


その後、しゃぶしゃぶの食べ放題に行って


食べ終わってから超久しぶりにカラオケに


行きました。


声は全く出なくて下手っぴだったけど


すごい楽しくて延長してしまいました。


めっちゃ楽しかったです。


しばらくハマりそう。


明日ソフト買いに行こう。


その後友達の家に泊まってくっちゃべって


ました。


では、また明日。



今日は14821歩歩きました。


HG薬497日目。

抜け毛がすごい。