乳癌3027日目(HG496日目) | 負けるなひでち!! ~乳ガンになって~

負けるなひでち!! ~乳ガンになって~

ひでち36歳。突然の乳癌宣告。
これから起こるいろんなことを自分のペースで綴るブログです。

今日も朝から家散歩。


休みなのでたくさんしましたが


散歩も行きました。


やっちゃん帰っちゃっていないので


寂しくなりました。


明日はお友達としゃぶしゃぶ&カラオケ&


お泊まり会です。


楽しみだなぁ。


プレゼントくれるみたいだし。


早く寝よう。



では、また明日。


今日は19359歩歩きました。



HG薬496日目。

あたしはげるな確実に。