乳癌895日目(ホルモン827日目&病院&いろいろ) | 負けるなひでち!! ~乳ガンになって~

負けるなひでち!! ~乳ガンになって~

ひでち36歳。突然の乳癌宣告。
これから起こるいろんなことを自分のペースで綴るブログです。

今日は朝から病院でした。

 
行くのと待ちで3時間。
 
診察1分。
 
会計15分。
 
みたいな感じです。
 
抜糸は11月1日です。
 
それまで来ないでいいとのこと。
 
よかったねぇ。
 
そのあと、ウシジマくん観に行こうかと
 
思ったけど遠いのと時間ギリだから
 
やめました。
 
そして、入間アウトレットへ。
 
久しぶりでした。
 
やっちゃんはアディダスで、
 
あたしはプラザでお買い物。
 
欲しかったコートはなかった。
 
残念。
 
でも、帰りに寄ったピオニのユニクロで
 
欲しい形のコートを発見。
 
ただサイズがない。
 
一応取り寄せ、調べてもらってあれば
 
買いますけど。
 
 
 
そのあと、近所に新しくできた
 
ロピアというスーパーへ買い物に
 
行きました。
 
安い安いと買いまくり5000円も
 
使ってしまった。
 
お祭りだなぁ。
 
仕方ない。
 
明日から気をつけようっと。
 
 
 
さて、今日のホルモン事情です。
 
頭痛ありません。
体重増えてるだろうねぇ間違いなく。
ほてりありません。
気分の浮き沈みありません。
 
腰、膝は女の子で重いけれど
今日はそこまでつらくないかも。
 
むくみありません。
 
女の子だけどお腹も痛くないです。
 
基礎体温低いです。
 
今日も一日ありがとう。
明日からまた仕事です。
頑張ります。
 
 
 
しかし、今日は寒かった。
明日は少しあったかくなるみたい。
風邪ひかないように
また気をつけなきゃいけないね。