乳癌895日目(早安) | 負けるなひでち!! ~乳ガンになって~

負けるなひでち!! ~乳ガンになって~

ひでち36歳。突然の乳癌宣告。
これから起こるいろんなことを自分のペースで綴るブログです。

おはようございます。

 
昨日の事件から一夜明け
 
やっちゃんと今日病院へ行きます。
 
たいしたことはないと言うけれど
 
たいしたことなくて縫わないし。
 
労災になったから会社で
 
こってりしぼられたらしい‥(泣)
 
はやくよくなってね。
 
 
 
今日は休みで4時ホルモンしました。
 
 
 
さて、今日の朝ごぱんです。
 
病院の予約を取ってないので
 
早く行かなきゃならず
 
コンビニでチョコクロワッサンと
 
ミルクスティックを買いました。
 
あと昨日のヤオコーのバケットです。
 
あたしバケット大好き。
 
そのままボリる。
 
おいしくてとまらなかったです。
 
ごちそうさまでした。
 
 
 
ではいってきます。
 
今日も一日良い日になりますように。