あと…どれくらいだろう?健康的な生活?を始め、はや十日。当初、毎日走る予定が変わり、毎日歩いてる。ただ、距離の桁が違う。朝に1,5キロだけ走るのから、一日トータルで10キロ歩くのに変えた。膝の負担が減った上、順調?に体型も変わってきた。続くもんだな。やれば。例え、独りでも
自白? 懺悔?ここなら見つかるまい。amebaなら、あの人も参加してないはずだ。ち ょっと後悔してる。自分の傲慢さに。あの人の事、都合のいい相手だと考えてた。中学の同級生。ただのメル友だ。ただ、いつでも、俺の一存で上の関係に進めると思ってた。偉そうに。キープかよ。彼女は彼女で、幸せを掴んだみたい。俺は…ガキの頃、本当、ガキの頃に追っかけてた人を、また追いかけようとしている。実は、前の彼女と付き合ってた時も 失礼な話。最大数の幸せってのは経済学か? 専攻したが…意味が違うな。だけど、今度はちゃんと言おう。中三の終わりまで追っかけてたあの人、また、会えたなら。