ここなら見つかるまい。amebaなら、あの人も参加してないはずだ。
ちょっと後悔してる。自分の傲慢さに。あの人の事、都合のいい相手だと考えてた。中学の同級生。ただのメル友だ。
ただ、いつでも、俺の一存で上の関係に進めると思ってた。偉そうに。キープかよ。
彼女は彼女で、幸せを掴んだみたい。俺は…ガキの頃、本当、ガキの頃に追っかけてた人を、また追いかけようとしている。実は、前の彼女と付き合ってた時も
失礼な話。
最大数の幸せってのは経済学か? 専攻したが…意味が違うな。
だけど、今度はちゃんと言おう。中三の終わりまで追っかけてたあの人、また、会えたなら。
ちょっと後悔してる。自分の傲慢さに。あの人の事、都合のいい相手だと考えてた。中学の同級生。ただのメル友だ。
ただ、いつでも、俺の一存で上の関係に進めると思ってた。偉そうに。キープかよ。
彼女は彼女で、幸せを掴んだみたい。俺は…ガキの頃、本当、ガキの頃に追っかけてた人を、また追いかけようとしている。実は、前の彼女と付き合ってた時も
失礼な話。最大数の幸せってのは経済学か? 専攻したが…意味が違うな。
だけど、今度はちゃんと言おう。中三の終わりまで追っかけてたあの人、また、会えたなら。