あと…どれくらいだろう?健康的な生活?を始め、はや十 日。当初、毎日走る予定が変わり、毎日歩いてる。ただ、距離の桁が違う。朝に1,5キロだけ走るのから、一日トータルで10キロ歩くのに変えた。膝の負担が減った上、順調?に体型も変わってきた。続くもんだな。やれば。例え、独りでも