連続投稿でごめんなさい。
m(_ _)m

日本各地で、お盆の季節が来ましたな。
俺が暮らしてる沖縄県ってのは、皆さんの地方とは違って、昔から旧暦のお盆という歴史を尊重しつつ、先祖を供養してたりしてます😌

ちなみに、8月度は何かしら行事事があると、前ブログでも書いたのだが、18日は俺の誕生日でもある🤭

年齢的にはアラカン‥そしてバツイチ‥おまけに元シングルファザー😥

離婚後‥俺は自分の誕生日を祝ってもらった記憶がなく、残りの余生をどう生きるか、毎日考えてるオジサンに変化してしまった…



☝️家路/岩崎宏美

このブログでは、もう何度かご紹介したもんだが、元妻にそっくりの岩崎宏美…

国民の男性の皆さん‥理由はどうであれ、帰る家を間違わないようにね🙏

間違えてしまったら、俺みたいなダサイ男になっちまいますよ😂

そんな俺も、ついにアラカンオヤジ世代…

いつまでも「俺、こう見えても、いちおう50代っすよ」って訳にはいかない🤔

とくに、再婚を望んでるわけではないのだが…
( ̄ー ̄)ニヤリ