バイトの帰りに、久しぶりに、同級生の悪名高いまりこが住むアパートへ行ってみたのたが、インスリン治療がキツイのか‥痩せてきてる。

沖縄は昨日からの雨で、湿気が酷くて、とりあえず体調を崩さないようにと、気を利かせてみた結果が「ひで!そんな事はどうでもいいから、リンゴが食べたいから買ってきて」と、きたもんだ🙄

病人って、けっこうワガママなところがある😮‍💨

日本国民の皆さん。
こんばんは。
沖縄のひでです✋



☝️はがゆい唇/高橋真梨子

悪名高い同級生のまりこ‥お前にとって、はがゆい唇とは何なんだ?🤔

今夜の雨は、なんとなく切なさを感じる。
雨は嫌いだが、雨音は好き‥窓から外を見てると雷がチカチカ😓

とりあえず、まりこの要望であるリンゴを急いで買ってきて渡して、なにも言わず撤退😂

まりこからの「ありがとう」の言葉なんて要らない俺がいたりする。

リンゴ バナナ ヨーグルト
あと、ティシュ 洗剤など、いろいろと適当に買い、生活の足しとは言えないが、今俺にできる事といえば、そんなもん🙄

まりこは働けない身体なので
現金は、少ないけど、とりあえず2万円だけテーブルの上に置いてきた。

只今のお時間は土砂降りの雨。
雷も鳴ってます。
(ーー;)