バイトの帰りに、久しぶりに、同級生の悪名高いまりこが住むアパートへ行ってみたのたが、インスリン治療がキツイのか‥痩せてきてる。
沖縄は昨日からの雨で、湿気が酷くて、とりあえず体調を崩さないようにと、気を利かせてみた結果が「ひで!そんな事はどうでもいいから、リンゴが食べたいから買ってきて」と、きたもんだ🙄
病人って、けっこうワガママなところがある😮💨
日本国民の皆さん。
こんばんは。
沖縄のひでです✋
悪名高い同級生のまりこ‥お前にとって、はがゆい唇とは何なんだ?🤔
今夜の雨は、なんとなく切なさを感じる。
雨は嫌いだが、雨音は好き‥窓から外を見てると雷がチカチカ😓
とりあえず、まりこの要望であるリンゴを急いで買ってきて渡して、なにも言わず撤退😂
まりこからの「ありがとう」の言葉なんて要らない俺がいたりする。
リンゴ バナナ ヨーグルト
あと、ティシュ 洗剤など、いろいろと適当に買い、生活の足しとは言えないが、今俺にできる事といえば、そんなもん🙄
まりこは働けない身体なので
現金は、少ないけど、とりあえず2万円だけテーブルの上に置いてきた。
只今のお時間は土砂降りの雨。
雷も鳴ってます。
(ーー;)