今日の沖縄県では沖縄県議会議員選挙の投票日。
いろんな方が、どうしても県議員になりたくて、うずうずしてるらしい😌

俺が中学の頃の同級生も立候補してる🙄

普通なら、同級生という事もあり、そいつに1票を入れたりするものだが、あえて俺は別の候補者に投票するつもりです😌

ん?理由ですか?
そいつの為ですよ☹️

さ、日本国民の皆さん。
こんにちは。
沖縄からの、ひでです✋



☝️パパの歌/忌野清志郎

昼間のパパは いい汗かいてる
昼間のパパは 男だぜ

ちなみに今日は選挙日&父の日が重なってたり‥更年期障害が、なかなか抜けない俺みたいなオヤジを祝ってくれなんて、おねだりなんかしない☹️

ま、誕生日じゃあるまいし😊

そんな感じで、投票に行ってみる。

投票所に、独身美女いるかな?

ではまた✋
( ̄ー ̄)ニヤリ