話の続き…

夕方、息子のスマホから元妻へ電話をかけてみた。
話の内容というものの、単純に「ひで、元気?」からのスタート😤

まぁ、当たり前からのスタートではあるが、俺から言わすと「お前に電話をかけるぐらいだから、元気に決まってるだろ」と冷たく反論したくなってました。

で、語れば長文になっちまうから、元妻との会話の一部だけ書いてみる。

そんな中で、俺には関係ない、元妻の、どうでもいい話が続いてましたが「ひで、再婚してるの?うちは再婚してないよ」と、きたもんだ😔

俺ねぇ‥この人に「再婚したのか?」なんて1ミリも聞いてないのよ。
にも関わらず、元妻のほうから「うちは独身だから」と聞かされて「この女はフラー(沖縄弁で馬鹿)なのか?」とイライラしましたねぇ😒

話があるって、それか?と😮‍💨

普通の方なら、聞いてもないのに、いちいち「再婚してないよ」って言います?

悪口なんか言いたくないが、あの女、なんなんだ⁉と😡

ちなみに、元妻の年齢は俺より2つ歳下。
彼女が再婚しようが、俺の人生には関係ない話😒

それにしても、うちの息子(長男)と元妻が未だに繋がってたとは、俺の鈍感さを反省しなけりゃならん🙄

次男と三男は間違いなく繋がってないと言えるけど、まさかの長男が…

話の後半あたりから「ひで、来週、給料が入るから、みんなで晩ごはん食べにいかない?もちろん、うちが出すからさ」と、図々しく誘ってきやがった😤

離婚を求めてきた張本人から、晩ごはんの誘いとか、あの女って、なんにも反省してねーな。

正直‥俺、お前にご飯をおごられるぐらいなら、家でカップラーメンを食ってるほうが幸せなんだが、と言いたかった🙄

息子も息子だな…
俺がアイツを毛嫌いしてる事を解っていながら、いちいち俺に報告しやがって😡

今夜はムカついてます‥俺。
😠