昨夜からの雨が降り注ぐ中、職場で1人ぼっち…
もちろん、誰よりも早い出勤は恒例。
じつは、この空間がたまらん😌

眠い目をこすりながら、ソファーで寝転んで、皆さんのブログを読んだり…

日本国民の皆さん。
おはようございます。
沖縄のひでです✋



☝️ソファーから愛を込めてカメラボタンを押したりして、待機中🤭

この間、勝手にお土産を食った犯人は誰だよ?とか、口うるさく言ってくる、うちの専務。

本当は気づいてるんだろ?
俺が食った事を🤭

だが!俺は黙秘権を使って白状しませんから✋

たかが、クッキーごときで犯人探しすんなよと、物申したいのたが…

しかも、俺は良心的だから、わざわざ2個も残してあげたんだからな😁

さぁ、どうする?専務😙



☝️とりあえず2個だけ残して、逃亡した証拠写真😌

どう?俺ってダサイわりには、けっこう優しいでしょ?

どーも、ごちそうさまでした✋

ま、どうでもいい話から始まる火曜日という事で、宜しくお願いします😄

ではまた✋
( ̄ー ̄)ニヤリ