Twitter(X)‥パワハラオヤジの河野太郎には去年の段階で、ブロックされてますが、先日、立憲モンスターの蓮舫ちゃんに対して批判的な事を書き込んだら、即ブロックされちゃいました😒

気に食わない相手には噛みついて、俺が噛みついたらブロックですかぁ‥☹️

おかげさまで、彼女の気性が良〜く解りましたな😒

というか、政治家がブロックなんかしちゃってヤバイですね。

あ、日本国民の皆さん。
夜分遅くから、お疲れ様です。
沖縄のひでです✋



☝️ふたり/スターダスト☆レビュー

噛みつき女というレッテルを貼り付けられてる蓮舫ちゃんには、この曲の素晴らしさが解んねーだろうなぁ😒

俺は日本国を愛してる日本人だから、この曲の素晴らしさが良〜く解る☹️

ふたり‥つまり‥男と女がいるから世の中は成り立つです。

噛みつき女に男は手を差し伸べる事はないでしょう。

永遠に噛みついててくださいな。
あと‥二重国籍はあきまへん✋
(ー_ー;)