雨が降ったり止んだりの沖縄県…。
さすがの独身女性も、この悪天候では涼しそうな顔して町を歩くのは不可能であろう🙄

傘を貸してやりたいのだが、レンタルの条件としては、俺と共に相合い傘でお願いしたい🙏

え?無理?(*_*)

日本国民の皆さん。
おはようございます。
沖縄のひでです✋



☝️傘がない/井上陽水

都会では若者が自殺するのが増えてると、井上陽水は語ってますが、なんだろうなぁ‥当時、昭和の学生運動が盛んだったかもだけど、傘があれば自殺は避けてたのか?とか思ったりします🤔

それにしても、井上陽水が作る曲って、なんか妙に独特なんだよねぇ🙄

まぁ、俺の世代では学生運動が盛んではなかったのだが、ベッドの上ではアレが盛んでしたね(10代の頃)🤭

傘がなくて困ってるなら、俺んとこへ来い、恋‥?

え?危ない?

というわけで、日曜日ですが、男も女もヨロシク。

ではまた✋
( ̄ー ̄)ニヤリ