今日は曇り空‥「職場に来てくれ」と、頼まれたけど‥断った😤

業務内容だって「そんなもん部長にやらせろ」って話。
俺が、なんちゃって統括部長に嫌われる理由は、俺は格下でありながら、いつも上から目線だからねぇ🙄

べつに、同期の部長に好かれたい理由もないし。

あ、日本国民の皆さん。
おはようございます。
沖縄のひでです✋



☝️YMCA/ヴィレッジ・ピープル

昔、西城秀樹が歌ってましたが、本家本元はコチラのヴィレッジ・ピープルです😌

謎の軍団っぽく見えますが、じつは良い男達で結成されたグループと感じます😀

うちの、なんちゃって統括部長には、この軍団の潔さなんて解んねーだろうなぁ😮‍💨

当時、先輩達の影響で聴いてたヴィレッジ・ピープル…

この歳にして、改めて聴いてみると若返った気分になったりする🤭

さてさて‥土曜だし、ヒゲ剃りして、鼻毛カットして、出かけますかね。

ではまた✋
( ̄ー ̄)ニヤリ