もうすぐ沖縄県は梅雨が訪れます。

新しい乾燥機を買おうか悩んでるところ、さすがに、ここまで増税させられちゃうと、簡単に金なんか使えるわけがない😒


まぁ、独身女性とのデート代金は惜しまないけどね😌




☝️お話は変わりますが、沖縄出身の羽賀研二(ケンちゃん)が女子大生と?


おいおい‥62歳にして、女子大生と?🤭

目指すは、加トちゃんなのか?


それはそうと、これを見た梅宮アンナは、どう思うのだろうか‥?


羽賀研二‥見た感じは男前なんだろうけど、過去の悪事を思い出してみたけど、やはり女性に対してはアレなんだろうなぁ‥😮‍💨


しかし、なんだ‥いろんな悪事を働いたオッサンが、この期に及んで女子大生ととなると、俺の嫉妬心が動いたりする😆


まぁ、さすがに女子大生とのお付き合いは避けるんだけど、仮にダサイ俺が、若い女子大生と交際が始まったとしても、世間様は反論する理由はないよね?🤭


今流行で言うと、パパ活?(笑)


そこまでして、今以上に俺のダサさのグレードを下げるつもりはないけどね😌


62歳‥羽賀研二…。


恐るべし。

( ̄ー ̄)ニヤリ