なんとなく、ここまで生きてきたんだけど、やはり再婚は別問題として、お茶飲み相手(デートの相手)が不在というのは、けっこう寂しいもんです。

とは言うものの、別に諦めたわけではなく‥🙄



☝️しかし、なんだ、あれだね‥やはり今年の夏も、毎年恒例みたいな感じで、沖縄特有の、このバージョンで過ごさなきゃいけないのか?と、思うと凹むというか…

以前までは、たまに「もしかして、AV男優さんですか?」なんて、ダサイ俺に、馴れ馴れしく声をかけてくる若造もいたのは事実😆

とりあえず、俺‥こう見えても50代(還暦リーチ?)

まぁ、40数年前は河合奈保子が好き過ぎて、同級生の松田聖子派と三原順子派の野郎達と、意見の対立もあった🤭

離婚も体験済‥シングルファザーも体験済。
離婚後については、彼女歴不明😢
今まで、勝手に片想いしてフラれた実績なんて、数えればキリがない😮‍💨

こんなダサイ俺に近づいてくる女性が、何人かいますが、なにかしら事情がある方ばかりでして、はい😓

今年の夏こそは‥🙄