先日の補選挙‥江東区の皆さんの良識なる1票を望んでましたが、あの人の結果は惨敗でしたな😓

俺が評価した飯山あかり…

まぁ、今回は、穴埋め選挙でしたし、しかも彼女にとっては初めての選挙。
数字を見てたりすると、2万票も集まり、突然現れた候補者のわりには、良い数字だと個人的に思います😌

あ、日本国民の皆さん。
お疲れ様です。
沖縄のひでです✋



☝️候補者女性4人。

3人の美人は落選したものの、あまりパッとしない残り1人の女性が圧倒的な数字を得て当選🙄

こういう場合は、美人は損をするって話?🤔

乙武に関しては、女性スキャンダル(5股不倫)がありますし、俺の中では予想通りの結果。

立憲民主党内では「これで政権交代の材料ができた」なんて騒いでるようですが、補選挙ごときで政権を取ったみたいなコメントだけは勘弁願いたいもんだ😌

もしも立憲民主党が与党になれば、泉と名乗る代表が総理になるのかい?🤔

で、辻元姉と、蓮舫ちゃんは何の大臣?

あと、誰が外交に周るん?

俺の頭では、よく解らんよ。

さ、午後も頑張りますかね。
ではまた✋
( ̄ー ̄)ニヤリ