今朝の沖縄県‥肌寒いけど、春らしい空気に包まれてます。
いくら春らしい空気でも、俺の日曜日ってのも、長年のワンパターン😪

そろそろ、ダサイオッサンがモテる時代が来ても不思議じゃないと思うのだが、日本国民のモテないオッサン達の間には、俺が何を伝えたいのか解ると思います。

いかがでしょうか⁉😌

はい、日本国民の皆さん。
おはようございます。
沖縄のひでです✋


 


☝️少子化問題の言い訳?

一番の原因が経済らしい‥🤔

@結婚しない人が増加。
@結婚を求めてない人が増加。
@借金を背負って大学へ通い、借金返済のため結婚をしない人が増加。

その他多数…。

俺の場合だと「結婚をしない人が増加」というポイントに当てはまるであろう😓
ん?待てよ、、
正確に語ると「再婚ができない人が増加」かもしれんな😥

まぁ、再婚したとして、この年齢で子供を作るには無理がある。

結婚をしない人が増えた理由は、若者が通う学校の授業に男と女を盛り込まない事もあるだろうに🙄

俺が教員なら、朝っぱらから、徹底的に男と女を教え込んでやりますがね😆

イギリスを見習いなさい。
学校でコンドームを支給してる学校もあるらしいっすよ😂

ま、支給してる学校付近の治安が、どうか知らないけどね。
( ̄ー ̄)ニヤリ