自民党は納税しなくてもOKなのか‥😓

今年の確定申告は断腸の思いで終わりましたが、あとは納税するだけ。

税理士に支払う報酬だって、ばかにならない金額😢
ついに来ましたな‥世界一の増税大国の我が日本国。

日本国民の皆さん。
こんばんは。
沖縄のひでです✋



☝️バラッドをお前に/ザ・モッズ

その笑顔を見たくて
俺は ボロボロになる


昨夜、とあるカラオケ店で、この曲を歌ってみたのだが、さすがに酔いが回ると同時に切なくなったり…

どいつもこいつも、女を連れてカラオケ…
で、ダサイ俺は、マスターと語りながらカラオケ😰

ここで、清水健太郎の「失恋レストラン」をマスターが歌ってみたりするのだが、今の俺には通用しない🙄

今の俺には、ザ・モッズの「バラッドをお前に」が適任かと⁉
( ̄ー ̄)ニヤリ