俺はデスクワークが苦手…
なによりも、外で働いてるほうが好き。
というか‥外なら美女と遭遇しちゃうからね😆

あ、日本国民の皆さん。
どーも、お疲れ様です。
沖縄のひでです✋



☝️帰ってきたウルトラマン。

本名はウルトラマンジャック😌
身長は、たしか40メートルか、50メートルだったかな?🤭

体重とかスリーサイズまでは知らん😂

ウルトラマンシリーズが人気絶頂の頃なんですが、俺は帰ってきたウルトラマンを見て育ったんだ😊

主人公のMAD隊員である、郷秀樹が格好よくて、憧れてたもんだ。
しかも、イケメン😆

郷隊員みたいなイケメンと、俺みたいなブサメンなんて、天秤で計れないものがあるのは判ってる🤭

ただ‥人を愛する気合いだけは、ウルトラマンに負ける気がしない。

ま、どうでもいい話しですわ。
( ̄ー ̄)ニヤリ