ミャンマー | Hidebow's Life

Hidebow's Life

三十代半ばのおっさんの日々を綴ります

来週の23日から31日まで、「ミャンマー連邦共和国」へ行くこととなりました。



もちろんバカンスなどではありません。し・ご・とドキドキです。



海外は2度目です。ともに仕事でしか行ったことがありません。



職場の上司、先輩、同期、後輩と仲間はいるので安心ですが・・・。



不安の方が勝ってますしょぼん



食べ物口に合うだろうか?コミュニケーションはとれるだろうか?



犯罪に巻き込まれないだろうか?



いろいろ考えると夜も眠れません(笑)



どなたかミャンマーにお詳しい方いませんか?



情報をお待ちしていますニコニコ