ミャンマー来週の23日から31日まで、「ミャンマー連邦共和国」へ行くこととなりました。 もちろんバカンスなどではありません。し・ご・とです。 海外は2度目です。ともに仕事でしか行ったことがありません。 職場の上司、先輩、同期、後輩と仲間はいるので安心ですが・・・。 不安の方が勝ってます 食べ物口に合うだろうか?コミュニケーションはとれるだろうか? 犯罪に巻き込まれないだろうか? いろいろ考えると夜も眠れません(笑) どなたかミャンマーにお詳しい方いませんか? 情報をお待ちしています