今まで使用してた、HYODOのグローブ。
左の人差し指の内側が破れてしまいました

丁度クラッチレバーで擦れる場所。
大型がクラッチ重いせいか、ここが破れたのは初めて。
職業柄、指先が命なのでグローブは必須。
あれこれ探しているうちにたどり着いたのが、『Motorimoda』
7月に福岡にも店舗を構えたため、実際試着をしてみて決めようと。
自宅から車で40分程のJR原田駅前へ。
お目当てはこれPASTEL-Motorimoda
イエローとブラックで迷いましたが、無難な黒へ。
もうすぐ暑い季節も終わるけど、秋口までは使えそう。
久しぶりに良い買い物をしました

Bolero Fukuoka








