今日は休みで、起きてからなんとなく頭がモヤモヤする感じ。


集中力がないと言うか、ボーッとしてしまう笑い泣き


それでもせっかくの休みだったので、最近動かしてないバイクで調子見るついでにガソリン入れてそのままウロウロ。


ホームセンター到着。


その頃には空が暗い。。。雨でも降るのか、ささっと植物だけ見てみる。


と、多肉の特売発見~


少しひょろっとなってたりしてるけど、再生可能な物も多いし、急いで購入。


とりあえず、雨は降らなかった爆笑




購入したのはこちら。


セダム アトランティス

エケベリア ロンド

エケベリア トリマネンシス

エケベリア ラサマサ

エケベリア シャビアナペレグリナ

エケベリア ボエル


 

 



 

 



 

 


全てで1300円くらい照れ


セダムアトランティスは見かけてはいたが少し高いなぁ~とは思っていたけど。


ひょろっとしてるけど再生可能っぽいし、安かったらお試し程度でニヤリ


葉はなんとなく斑入りアロマティカスに似てるねキラキラ



 

 


少しこのまま様子見て、頃合い見て植え替えしようかな照れ