おはようございます。


心が病んで、なかなかテンションが上がらないアセアセ


そんななか


職場の人の知り合いがリメ缶とか本型植木鉢がほしいとの事で、頑張って作って要らないけれども材料費をくださったガーン


いや、素人が作る作品で、失敗かな~なんて思ってた物もあったしお金なんて要らなかったんだけどなタラー


それだけでは終わらなかったアセアセ



これを差し上げますって

さらに寄せ植えもタラー

申し訳ない気持ちになるくらいもらっちゃいました。


改めてありがとうございます爆笑


なにかあげないとなタラー




パンダ作ったからあげようかな照れ


多肉見回ってたらヒューミリスがバラバラ事件になってたえーん



 

 




大事に育ててたつもりだけれども、突然バラバラになるのはしょうがないのかなタラー


多肉もらったし、頑張らないとなプンプン