こんにちは☆


5月に入って、本格的に多肉初めて1年経ち2年目に突入ですキラキラ


きっかけは朧月と虹の玉を買って、半分放置気味だったのに何年も生きてて、葉っぱからまた生まれるという楽しさから始まり、今では植物がほぼ端っこに追いやられて多肉がほとんどになっちゃいましたねw


ちょこちょこ棚を増やして鉢を増やして


今では






ぎっちぎち笑い泣き


もう置くところもありませんね。




寄せ植えタワーはちょっと寂しいことになってきてるんで植え替えが必要ですねアセアセ


その上の寄せ植え鉢はどの多肉も元気ですキラキラ




こちらもギチギチです。


本型植木鉢も手際よく作れるようになり、欲しいという人が出てきたのでほぼ材料費のみで作って譲ることにしました爆笑まだまだ下手くそだしw


こんな感じで最近は家の中というよりは雨降ってなければ外で過ごすことが多くなってきました照れ


釣りもそろそろ行かないとなぁチュー