ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか~


最大10連休の企業もあるようで、羨ましい限りです。


逆に連休明けの出勤は辛いでしょうねw


昨日花屋さんに寄って


少し早いですが、母への母の日プレゼントを購入照れ






デルフィニウムの「さくらひめ」です。



 

 


淡いピンクに緑がアクセントとなって綺麗ですキラキラ


愛媛で作られた新品種で、花屋に並んでるとついつい目が止まってしまいます。




うちの母は5月入ってすぐに心臓の手術で入院が決まっており、母の日は恐らく病院で過ごすことになる予定です。


さくらひめの花言葉は「君に微笑む(笑顔)」「希望」


元気な笑顔で退院してくれることを望んで送りました照れ


無事、手術が成功しますようにキラキラ